えり 23歳
お仕事帰りのえりちゃんを繁華街でナンパ。「ちょっとだけなら…」とホテルへ!彼氏がいるって言ってたえりちゃんですが、いいのでしょうか?脱いでと言われると素直に脱いでいき、濃いセクシー紫の下着姿になります。桃色のオマンコに指を入れると、キュ~ッときつく閉まってます。指、バイブでいじり倒したあとは、ご奉仕フェラ。えりちゃんは小さい口の奥まで入れてつばタップリ出しながら一生懸命やってくれます。そして本番は生挿入!ハメ師から「すげ~、このオマンコ!」と言葉がこぼれて、ガンガンやっちゃいます。その凄さでえりちゃんもまた「あ~ん、あ~ん」と泣いているのかと思ってしまうほど喘ぎ、気持ちよさに悶絶寸前!そして中でフィニッシュ。濃厚なザーメンがえりちゃんの桃色マンコから垂れてきます。
このアダルトビデオを配信しているサイト:「天然むすめ」会員ページではハッキリと顔が見れます
素人のハメ撮り無修正動画サイト!1日あたり約150円で無修正のアダルトビデオをダウンロードし放題!
サポートは365日、24時間日本語で。個人情報は業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信します!
2008年2月25日更新










