りさ 20歳
超可愛い!りさちゃん、20歳!おじさんハメ師は弾んだ声でインタビュー。「おお、お人形さんみたいだねぇ!」とグイッと入り込み、今までに付き合った男性の最高年齢は50歳と聞くと「我も!!」といわんばかりに細かい質問を重ねます。 それくらい、可愛いりさちゃんですが、可愛いのは顔だけでなく、ビラビラやアソコの穴のサイズすらも可愛いのです!! 電まで刺激したら粘着質な愛汁がいっぱいでて、少し恥ずかしがりながらバイブ挿入へ!そしてハメ師の乳首をペロペロと舐めるのですがハメ師はもう「うわ・・・きもち、いい・・・」と素になってつぶやきます。 おしゃべりする口調はロリっぽかったりさちゃんですが、フェラは濃厚!ズブズブビチャビチャと音を立ててタップリ吸引。そして、ゴムをつけて挿入。 しばらくするとハメ師が「ゴムが煩わしい、生で入れさせて」と懇願。長い間があり、中で出さないということでしぶしぶ了承を得ます。 上に乗ったりさちゃんの前後に動かす腰はスゴイ!再びハメ師のため息まじりの「きもち・・いい・・・」が連発!そして、たまらなく中で出してしまったハメ師。。。。目が潤みまくるりさちゃん。 もう泣き出しちゃいそうだし、怒っているのは隠せません。すねた顔ががたまらないです!
このアダルトビデオを配信しているサイト:「天然むすめ」会員ページではハッキリと顔が見れます
素人のハメ撮り無修正動画サイト!1日あたり約150円で無修正のアダルトビデオをダウンロードし放題!
サポートは365日、24時間日本語で。個人情報は業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信します!
2008年09月20日更新











